朝霞市議会議員 外山まき

朝霞市議会議員外山まきです。基本的にFB投稿の転載。お気軽にコメントで絡んでくださいな。

ワクチンパスポートのパブリックコメント

ワクチンパスポートのパブリックコメント、募集されてます!7/1締め切りです!


是非、意見を送ってください。

f:id:makimaki626:20210630095559j:plain

ワクチンパスポートは、行動の自由の侵害、憲法違反です。


しかも、これからワクチンが切れる半年毎にワクチン打たないと海外に行けない世の中になるんですか?


そんなことしてたら、免疫機能、余計に落ちますよ。


1番下の意見募集要項を確認しました、にチェックをいれて、右下の意見を送る、をクリックしないと、意見を書き込めるフォームになりません。


わずか1週間しか募集されてません…言い訳程度の募集ですね。


しかしパブコメに意見殺到して、延期になった前例もあるので、皆さん送ってください!

https://public-comment.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id=495210110&fbclid=IwAR2GzkzhYAdARea8pVzkLq6hN38p7CBRRI_DzBm1lSsu6LTZlrD-C0mmROs