朝霞市議会議員 外山まき

朝霞市議会議員外山まきです。基本的にFB投稿の転載。お気軽にコメントで絡んでくださいな。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

嬉しかったこと

嬉しかった中でも特に嬉しかったのは団地で演説聞いてた方が、わざわざ事務所までカンパを届けてきてくださったこと駅でうるさいマイクに怒っていたお店の方が、差し入れでお店の品を差し入れてくれたこと駅で待ち時間に演説聞いてたタクシーの運転手さんが…

アシタノワダイさんに取り上げられた!

youtubeで、100万人登録以上の「アシタノワダイ」さんが昨日、「3日後、日本の今後を左右する大きなことが起こります」というタイトルで、朝霞市議選のオリーブの木、外山まきのことを取り上げてくれました1日で50万再生になってます。めっちゃ、オリーブの…

嬉しい声が!

「もう入れてきたよ」「いつも頑張ってるね、見てるよ」「目に力がある。絶対当選するよ」「演説いいこと言ってるね」「youtubeみてるよ」「写真撮ってください」「サインしてください」⁈「メールで、娘や知り合いに外山さんをおススメしてるよ」嬉しいお声…

朝霞市議選挙

知ってる方ももう沢山いると思いますが、11/24告示、12/1投開票の埼玉県朝霞市議選に挑戦することになりました。10/10〜27まで、埼玉県参院選の補選があるので、政治活動できなくなるので、小休止ですが、8月末から今日まで1ヶ月半、朝5時起きで6時から8時過…