朝霞市議会議員 外山まき

朝霞市議会議員外山まきです。基本的にFB投稿の転載。お気軽にコメントで絡んでくださいな。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ワクチンパスポートのパブリックコメント

ワクチンパスポートのパブリックコメント、募集されてます!7/1締め切りです!是非、意見を送ってください。ワクチンパスポートは、行動の自由の侵害、憲法違反です。しかも、これからワクチンが切れる半年毎にワクチン打たないと海外に行けない世の中になる…

ワクチン接種は一人一人のリスク管理で

#コロナ で20歳未満は死者0、重症者0だが、#ワクチン ではもう重篤な副作用、10代は9人になっている。6/13までの集計なので、ほとんど高齢者しか打っていないのに。副反応も20〜50代がケタ違いに多い年齢によって、体質によって、#ワクチン副反応 リスクが違…

6月議会一般質問

昨日は一般質問1日目でした。私は2日目の1番最初、28日月曜日9:00〜の予定です。1.新型コロナワクチンについて⑴ワクチン接種予約について⑵ワクチン副反応について⑶12〜15歳のワクチン接種について2.新型コロナ対策について⑴飲食店・理美容店以外の支援につい…

若者へのワクチンリスク周知の要望署名

6/21、厚生労働省に若者へのワクチン副反応リスクの周知徹底の要望の署名を提出しに行ってきました。6/17の夜から3日と半日にもかかわらず、2861名の署名、匿名293名、合計3154名の声が集まりました。7/5には厚生労働省と要望書提出の面会の予定です。多くの…

ワクチンの若者へのリスク周知署名のお願い

※※※※緊急のお願いです※※※※つばさの党チャンネルで、厚労省に若者に #ワクチン副作用 の周知徹底をお願いする要望書の提出と、署名のお願い動画がアップされてます。6/21から #職域接種 で、慶應大、東北大東京国際大、日本体育大、湘南工科大、近畿大広島大…

10658人のワクチン接種後副反応例

#厚労省ワクチン副反応検討部会 の資料を、若い年齢順、重い副作用順に並べ替えた資料。ネットからの拾い物です。死亡例は脳出血やくも膜下出血などの血液関係の死因が目立つ。接種当日や翌日亡くなっていても関連が評価不能になっている人が多い。これでは…

ワクチンの副作用の丁寧な周知

大阪の泉大津市の市長は、ワクチンの副作用についての詳細な説明書をワクチン接種クーポン券に同封しているようです。こちらが南大津市長のメッセージのURLですhttps://www.city.izumiotsu.lg.jp/ikkrwebBrowse/material/files/group/66/sityoumesse.pdf自治…

10代のワクチン接種について

https://toyokeizai.net/sp/visual/tko/covid19/朝霞市では、12歳〜15歳の摂取予定は8月下旬ですが、クーポン券や同封する説明書を印刷にかけるのは先週の金曜日でした。5月末くらいまでは、まだ65歳以下へのクーポン券発送は、5歳区切りで徐々にしていく、…

闇にまみれたオリンピック!

本日21:30より、チャンネルつばさ、オリンピック招致買収に菅総理が関与?金と闇にまみれたオリンピックを解説します!動画のリンクはこちら!https://youtu.be/X2hi9uCG0dw

般若心経でトリップ!

このお坊さん、ビートボックスもできるし、ハンドパンもできる…やるな、コヤツ…般若心経、昔、子どもの頃、実家にお寺さんが曾祖父母の月命日に、毎月お仏壇にお経あげにきてたので、「ぎゃーてい ぎゃーてい はらぎゃーてい はらそうぎゃーてい ぼーじーそ…