朝霞市議会議員 外山まき

朝霞市議会議員外山まきです。基本的にFB投稿の転載。お気軽にコメントで絡んでくださいな。

10/28土わくわくフェスタと朝霞市文化祭、ふれあいマルシェ。

朝霞市10/28土わくわくフェスタと朝霞市文化祭、ふれあいマルシェ。

 

10:0016:00わくわく田島緑地にて、わくわくフェスタ開催します。

 

私も子ども食堂わ・和・輪の会で非常食の試食ブースでお待ちしております。

 

同じ日に、中央公民館コミュニティセンターと、ゆめぱれす市民会会で朝霞市文化祭も。10/28292日間。

 

展示部門が中央公民館、芸能部門は中央公民館、ゆめぱれす市民会館、どちらでもやります。芸能部門は11月も日程あるので、是非写真のチラシで確認してください。

 

28土は朝霞市障害者センターでは、ふれあいマルシェもやってます。こちらは10:0014:00

 

行楽の秋、いろんなイベントが目白押しですね。

 

#わくわくフェスタ

#朝霞市文化祭

#ふれあいマルシェ

#朝霞市

#朝霞

#朝霞台

#朝霞市議会議員

#朝霞市議会議員選挙2023

#朝霞市議会議員選挙2023立候補

#朝霞市議会議員選挙2023候補者

#朝霞市選挙2023候補者

#外山まき