朝霞市議会議員 外山まき

朝霞市議会議員外山まきです。基本的にFB投稿の転載。お気軽にコメントで絡んでくださいな。

朝霞市議選挙

知ってる方ももう沢山いると思いますが、11/24告示、12/1投開票の埼玉県朝霞市議選に挑戦することになりました。


10/10〜27まで、埼玉県参院選の補選があるので、政治活動できなくなるので、小休止ですが、8月末から今日まで1ヶ月半、朝5時起きで6時から8時過ぎ、時には9時まで朝駅前にたち、お昼は12:00〜13:30くらい、夕方は18:00〜20:00、駅前で街宣してきました。


朝霞市にお知り合いのいる方は、外山まきのことをご紹介よろしくお願いします♡


みなさん、10/28からラストスパート5週間、また朝霞駅、朝霞台駅前で見かけたら声をかけてくださいね!


また、10/28からボランティアも絶賛募集しています!電話かけ、街宣でのチラシまき、ポスティングなど。

やってもいいよ、という方はメッセージください!


現地にはいけないけど、カンパで応援するよ、という方はこちら!


ゆうちょ銀行

記号10140

番号9955


外山まき後援会

ゆうちょ銀行

記号10300

番号89894481

トヤママキコウエンカイ


他行からの振り込み

ゆうちょ銀行

普通口座

店名038(ゼロサンハチ)

口座番号8989448

トヤママキコウエンカイ


よろしくお願いします😊


f:id:makimaki626:20191130212717j:plain