朝霞市議会議員 外山まき

朝霞市議会議員外山まきです。基本的にFB投稿の転載。お気軽にコメントで絡んでくださいな。

一年総まとめのチラシ、できました!

f:id:makimaki626:20201226154514j:plain


今日は自宅近くの喫茶店、ルビーで遅めのランチ&市政報告の発送作業。


自宅で黙々と、チラシ封入作業&宛名シール貼りをやると、地味に時間がかかって、気が滅入ってくるので、何日かに分けて場所を変えて少しずつ作業しています。


孤独な作業、ツラい…


今回、前回発送作業できていなかったチラシと、1年総まとめのチラシと2枚封入。リニューアルして読みやすくなったと思います。


お届けしているお宅には年内に到着すると思います。FBでは、1月になったら新しいチラシ、投稿しますね。


f:id:makimaki626:20201226154637j:plain


ルビー、昔ながらの純喫茶、という感じで居心地いい。朝霞台駅近くの、楽しいデザインの階段上がったところの2階にあります。ランチも美味しいです。

f:id:makimaki626:20201226154816j:plain