朝霞市議会議員 外山まき

朝霞市議会議員外山まきです。基本的にFB投稿の転載。お気軽にコメントで絡んでくださいな。

葛飾区都議選!

都議選、応援に来ています。

f:id:makimaki626:20210703114255j:plain

つばさの党からは、


根本りょうすけ27歳


葛飾区から出ています。


東大大学院を中退して、事業を設立、


カリスマナンパ氏として一世を風靡、


2億円を売り上げた異色の候補者。


「中星一番」の名前でSNSでは合計10万人以上のフォロワーがいるインフルエンサーです。


「中星マインド」で志高い若者。


演説もかなり上手い。


f:id:makimaki626:20210703114319j:plain


しかも、ボランティアに駆けつけた中星ファン、


みんなレベル高い。


チラシまきは上手だし、初めてボランティアきた人がマイク握って30分演説、をこなす人さえゴロゴロいる。


みんな、根本りょうすけの演説や動画を見てからボランティアに駆けつけるので、すでに訴える内容が頭に入っているんです。


f:id:makimaki626:20210703114402j:plain


4人区に13人立候補、乱戦の葛飾区でどこまで票を伸ばすか。


楽しみです。


#都議選

#葛飾

#根本りょうすけ

#つばさの党

#自民も立憲もぶっ壊す