朝霞市議会議員 外山まき

朝霞市議会議員外山まきです。基本的にFB投稿の転載。お気軽にコメントで絡んでくださいな。

小中高校生に大人気、やる気、元気、外山まき!

朝霞市】やる気、元気、外山まき!小学校、中学校で流行ってます。

小学生、中学生、高校生に大人気です。「あ、外山まきだ!」「やる気、元気、外山まき!」と決めポーズしてくれます。

めっちゃ、クラスで流行ってると言われました。

5小の6年生の卒業アルバム流行語で上位にランクイン!👍

1小、2小、5小、6小、7小、8小、9小、10小
1中、2中、3中、4中近くは回りました。

北浦公園、向山公園、城山公園、三原公園、中道公園、北朝霞公園、北割公園などで遊んでいる子どもたちにはインタビューしました。

選挙カーを見かけたら、走って追いかけてきてくれます。可愛い🩷

とやまきちゃんねる登録したよ、写真一緒に撮って、と人気YouTuber?扱いです。

高校生も、今日駅で演説してたら、写真撮ってくださいと話しかけられました。

ありがとう、学童保育の指導員を10年やっていた外山まきは、小学生と遊ぶのが大好きです。中学生、高校生のみんなもありがとう!みんなの未来のために頑張るよ!

#やる気元気外山まき
#朝霞市
#朝霞
#朝霞台
#朝霞市議会議員
#朝霞市選挙2023
#朝霞市議会議員選挙2023
#朝霞市議会議員選挙2023候補者
#朝霞市選挙候補者2023
#朝霞市議会議員立候補2023
#外山まき