朝霞市議会議員 外山まき

朝霞市議会議員外山まきです。基本的にFB投稿の転載。お気軽にコメントで絡んでくださいな。

やっと終わった…

やっと、総括質疑終わりました

23時過ぎるかと思いましたが、22:30に終わりました

次は民生常任委員会が9/14.15にあり

一般質問は私は9/22金です
おそらく午後13:00からかと思いますが、午前中ちょっとやるかもしれません

傍聴に来てください!

2023年9月一般質問

1 安心して暮らせるまちあさか
(1) 高齢者がおひとり様になっても安心して暮らせる終活サポートを
 
2 妊娠期から子育て期まで、様々なニーズに対しての支援のために
(1) 建設予定の福祉等複合施設にワンストップ拠点機能を 
 
3 子どもたちの未来のために
(1)給食にオーガニック食材の活用を

 

2枚目の写真は、議場の外、市職員の方々が資料を持って詰めているところ、休憩時間で椅子の場所取りされている様子。

#朝霞市
#朝霞
#外山まき