朝霞市議会議員 外山まき

朝霞市議会議員外山まきです。基本的にFB投稿の転載。お気軽にコメントで絡んでくださいな。

シールアンケートであなたの声を届けます

7土8日9月の三連休、虐待禁止条例のシールアンケートを行いました。

300人以上の方が参加してくれました。ありがとうございました。

「公園で子どもだけで遊べなくなるなんて、僕らの自由がなくなっちゃう」

とシールを貼ってくれた小学生。

「こんな条例が通ったら、まるで子育て罰を受けているみたい」

と赤ちゃんを抱いたお母さん。

「埼玉県から引っ越したい!」と言っていたカップ

「私、これが虐待なら、毎日虐待しちゃってます」と呟いた方。

皆さんの声、県議会と教育委員会に届けます。

#虐待禁止条例
#埼玉県
#朝霞市
#朝霞台
#朝霞
#外山まき