朝霞市議会議員 外山まき

朝霞市議会議員外山まきです。基本的にFB投稿の転載。お気軽にコメントで絡んでくださいな。

中日木下選手、ワクチン接種後に重篤

f:id:makimaki626:20210729180937j:plain中日木下選手、ワクチン接種後に重篤な状態。因果関係は不明。人口呼吸器を外せず、予断を許さない状況。


ワクチン接種後に激しい運動をしてはいけないことは外国の例からも言われている。心筋炎の例が報告されている。


厚労省はワクチン接種当日は激しい運動をしてはいけない、と注意書きしてあるが、数日立っていても危険なのではないか?


阪神の藤浪選手や巨人の坂本選手がPCR陽性になっただけで無症状でもかなり報道され、大騒ぎになった。


それなのに、中日の木下選手がワクチン接種後重篤になったのに、大手メディアでは全く報道なし。週刊誌のみ。偏りすぎてない?


こんなところにも、コロナ騒ぎを煽るマスコミの茶番が現れている。 


https://bit.ly/2TIA3em