朝霞市議会議員 外山まき

朝霞市議会議員外山まきです。基本的にFB投稿の転載。お気軽にコメントで絡んでくださいな。

11/3〜5連続街宣

朝霞市11/35連続街宣、ありがとうございました。

 

たくさんの方にボランティアにきていただきました。

 

また、たくさんの通りすがりの方々にもYouTubeCM見たよ、とか、

 

オリーブの木の時代から支持してるよ、とか

 

駅によく立ってるね、頑張ってるね、とお声をかけていただきました。

虐待禁止条例のとき、公園で遊んでいた小学生の子どもたちに「公園で子どもたちだけで遊んじゃダメっていうルールが、埼玉県だけでできそうなんだけど、どう思う?」とインタビューしたのですが

 

そのときに公園で出会ったお子さんに再会して、「あ、この前公園であった人だ!僕のこと、覚えてますか?」と声をかけてくれたのは嬉しかった。

 

いろんなご意見やご要望、厳しいご意見もいただくのですが

 

ストレートに応援してくれる声は素直に嬉しいです。ありがとうございます。

 

残り4週間ほど、頑張ってまいります。

 

#朝霞市

#朝霞

#朝霞台

#朝霞市議会議員

#朝霞市選挙2023

#朝霞市議会議員選挙2023

#外山まき